母がTVリモコンと固定電話機をしまい込んだ

 昨日からトラブルが続きました。

TVリモコンと固定電話の親子機が見当たらなくなっていました。

過去にしまい込んだことがなかったので、ちょっと驚きました。

今日、母がデイサービスに行っている間に探すことになりました。

子機から一斉呼出の機能で、母の部屋から鳴っている親子機を見つけました。紙袋の中にTVリモコンと一緒にしまい込んでいました。

たまたま、TVリモコンは電話機と一緒だったので簡単に探すことが出来ましたが、単独であれば苦労したと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

自宅の郵便ポストに鍵を付けたのは、母が郵便物をどこかにしまい込むから

母のワクチン接種の予約をした

2018年4月13日から介護する生活が始まる